アニオタでなくても「ガンダム」は基本的に「漢」の浪漫です(言い切り)

http://streaming.yahoo.co.jp/special/gundam/
ファーストぐらいロハで配信してくれよ〜

  • まぁそれよりも、気になるのが来年「Zガンダム」が映画化されるということだ・・・

http://www.z-gundam.net/
ほんとにでるの?
っていうか前や上からみたZはめちゃかっこええがシタからのアングルっていうのは
なんか「情けないカオ」でかなり悲しい・・・・

  • さらにネタ(クリスマスののディナーにつかえるか?)

ガンダムカフェ
http://www.bandai-museum.jp/taberu/g_cafe/g_cafe.html
こういうのを「真面目に漫才のネタを考える」っていうんでしょうか・・・
いや、おもしろいよー(特にディナーメニューに「MS-06 シャア専用ZAKU」があるのには驚いた)