飲み会終わって

G___orz2004-12-26

(ノ゜Д゜)おはようございます。Gです。ただいま朝の6時です。
いま、飲み会から帰ってきました。


今日の飲み会は、連れの彼女が来ていたので、いつものような「朝までドンちゃん騒ぎ」は今日はないやろうって思ってました。がしかし、なんか、彼女さんもかたくなに「残る」と言い出して、一緒に朝までカラオケしてました。
JPOP系の持ち歌がなくなると全員意を総したのか、満を持してアニソンに流れ込みました。
カラオケのラインナップ。

ちなみにシャウト系はすべてGが担当しました。(笑)

哀・戦士」のときなんか「Σ(゜д゜)オイオイ彼女だけ止まってるぞ」って感じだった。

まさにそれは・・・・

そう、まるで負荷をかけすぎたサーバーのごとく・・・(笑)

対照的にヤロー共は全員感動していた。(カラオケのMovieに「めぐりあい宇宙編」での名場面集が出ていたので)*1

*1:自分も含めてだが・・・orz