萌エグッズ

G___orz2005-01-05


今日「とらのあな」へひさびさにいきました。
なんでかっていうと、以下のものを買う予定だったので。

  1. 2Kたんふぃぐあ

http://pinkco.net/neta/osfig.html

  1. RBO(ラグナロクオフライン)

http://www13.plala.or.jp/french/
id:kanoke:20050101さんのBLOGからダウンして遊んでみたら
「これはおもしろー」ってことで
2Kたんと抱き合わせで購入。
RBOはともかく2Kたんとかフィギュアものをまともに買うのは初めてだった。
おおぅ・・・台もあるし、なんかキレーだなぁ・・・
んで、前から買おうと思っていた↓を買うことに

  1. 絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

    絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

人って「おちこんだり」「欝になったり」「死にたくなったり」することなんて結構よくある話で、作者の山田玲司氏がいろんな著名人と対談し、その対談者が「落ち込んだり」「欝になったり」「死にそうになったり」したときにどうやって這い上がっていくかっていうのを面白くわかりやすく漫画化したものです。
何度もこの漫画で癒されれました
この漫画は長く続けてほしいです。大変だろうけどがんばってほしいす。
今日も「絶望開放軍」の軍旗を閃かし、右手をペンダコにしながら、自分を苦悩しながらそれでも漫画を描き続ける山田玲司氏を応援したい。素直にそう思えました。