ボーリング→カラオケ

G___orz2005-01-28


地元ツレとボーリングカラオケいってきた。
今日は久々に忙しいツレも来ていた。
ボーリング久々だった。大学の頃は毎週欠かさず賭けボーリングをしていた頃をふとおもい出した。
人数が6人ほどいたので2チームに分けて対抗戦をした。
僕はボーリングはすごくヘタでよくガータばかり。
どれほどヘタかというと

4連続ガータするぐらいだ。(笑

ツレA「G,相変わらずへたすぎw」
ツレB「負けは必至だぞw」
G  「いーんだよ。それが俺のクオリティだからwww」



そして俺5連続目のガータ



チーム内騒然!!!!



ツレC「ザコキャラ並だwwww」





Gは呪文をとなえた




「ザコとはちがうのだよ!!ザコとは!!」






チーム場の雰囲気が凍りついた↓↓↓↓ _| ̄|○