RYOKO Final Off

G___orz2005-02-05

えー,とりあえず。お気づきの方もいますが・・・・


id:ryokoさんの「RYOKO日記」が閉鎖されました。


ことの経緯とか色々聴いてなるほどとおもいつつも。
すげー残念です。
なんせ僕は「RYOKO日記」のためにはてなをはじめたもんなんで。。

正直、はてなやる意義の半分ぐらいなくなったような・・・・*1
あまりにもはまりすぎて軽いネット中毒に近い症状だったぐらいはまってましたから。


見ている人間からしたら残念でならないっていうものがすごくあるかもしれないけどね・・・


またネットのどこかで復活するとはおもいますが、とりあえず今は
充電(いや、本業かな?)ってことでがんばってくください。*2


あー、そーそ、またまたメンバー集ってOFFりましょう♪ね♪

とにかく、おつかれさまでした(:。

*1:うへぇ、依存度たか杉(笑

*2:充電には消費活動が一番いいです。創作活動⇔消費活動ですから