プチ引きオタのジャスコンパ6(天城越え)

「神」からのお告げにより、ちょっとした小話・・・をば




このお話は半分以上創作(ネタ)ですw



ネタ元もかなり古いんで内容が薄っぺらいのも勘弁してくださいw















ジャスコンパ
登場人物
スペック一覧

  • S山さん(先輩):(美人系彼氏持ち)
  • 赤Yさん(同学年):(Gが惚れている、木内晶子
  • 女3:MobというかNPC(ノンプレイキャラ)「男は顔」とか言ってる割には性格はめっちゃイイ(・∀・
  • O野:(家事手伝い系パートさん、位置づけはパートさんだけど26歳キレイ系、一言で言うと「計算マコちゃん」見たいな人)


チーム「すかいらーく」メンバー表

  • ポジション:名前
  • FW:黒服(ハバロネも真っ青の赤頭、月々のバイト代=パチスロ、性格はミナミの帝王)
  • FW:G(相撲部か柔道部みたいな体格駆使して当たり中心の攻め。「オタ」「鬱」「引き」の三種の神器を持つ)
  • MF:店長(彼女がいるので欠番w)
  • LW:古着屋(数合わせ&もともとそういうのに興味がないらしいので欠番w)
  • RW:モード(不思議系。コヤツのトークで時間が止まること多し)
  • GK:先生(別名「ガンタンク」。ただし人徳は通常の3倍w)

//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_
//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_


どうもS山さんが(・∀・)ニヤニヤしてたのは「赤Yちゃんとか女3ちゃんとかO野さんとかみんな彼氏ほしいってという話をしてた」みたいなので、話に乗ってきたみたいだ。
なんだ〜、赤Yさんがオレのことが好きで乗ってきたんだと期待してたのに(違






とまぁ、そんなかんじでちょうど人数も合ったのでうまい具合に話は進み・・・

「カンパイ〜〜〜♪」

となった。





自己紹介は飲み食いしながらおもむろに始まった。


黒服「おれ黒服、よろしく〜ヽ(`Д´)ノ」
先生「俺先生っていうんだ。20歳、京○大、2回生。よろしくね〜」
モード「モードです。黒系の服好きです。モード学園いってます」
G「南治夫でございます〜♪」


O野↓ 黒服↓女3↓ S山↓モード↓ 赤Y↓ 先生↓
(´・ェ・)´∀`) ・ω・) ゜Д゜) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)yヤレヤレ・・・
















   ↓先生
  ∧_∧空気ヨメヤゴラァ
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/←G
 (_フ彡        /







前回はいっぱいいっぱいだったが、今回は結構安心している。
なんといっても、先生が俺のボケを拾ってくれるからだ(笑
結構うまいかんじにうけた(わけではないが、とりあえず緊張はほぐれただろう。(とおもいたいw))








なんといっても、男子女子互い初対面だから、共通の顔見知りは俺のみ。うまいこと運ばなぁ・・・
まぁ、どこいっても「落ち」に使われるのは変わらんがな(´д`;








○一次会
一次会は順調に進んだ。

  • 黒服の毒舌トークで前線を切り抜き(ガイア)

 ↓
 ↓

 ↓
 ↓

  • 先生が突っ込み&フォロー(マッシュ)


こんな感じの繰り返し。

このような「ジェットストリームアタック」的な珍携プレーはよくやる。




ちなみにモードはこの連携にははいらない。
彼には彼自身の独自仕様(空気)があるため、連携には入らない
そして、俺らも彼の独特のトークに乗り切れないw
どっちかっていうと、この男は「ジェットストリームアタック」をかけている
俺らに(というか折れ)に乗っかるようにボケをするので
折れはいつもこう思う・・・・










G「俺を踏み台にしたぁ!?」*1









○二次会、カラオケ、
歌うのは好きだが結構大音量で話の声が聞けない。
適当に相槌を打つも話が聞けないんで、とりあえず話の内容はスルー
こういうときはしょうがないから
酒の勢いを借りて・・・
「赤Yさん、一緒に何かうたわへん?」攻撃。

G「赤Yさん、一緒に何かうたわへん?」

赤Y「あー、どうかなぁ・・?あたしあんんまり、歌知らないんだけどぉ・・・」


G「あー、じゃあ、古い歌とかどう?こんなのは?」


赤Y「うーん、ちょっと、これはしらないなぁ・・・・こんなのは?」


G「あーこれならいける♪」



赤Y「うん。送信しとくね。゜ー゜)ノ−PPP」


(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
ヨッシャーーーーー






歌は「http://homepage2.nifty.com/d-music/mid/lonlyc.html





OKベイベ〜。今日から折れは「田代まさし鈴木雅之」だぜw。

G,赤Y「見果てぬ夢があるかぎり〜」
赤Y 「Oh Do what you wen na do again」
G,赤Y「Oh Do waht you wen na do again」

この後も・・・
愛が生まれた日/藤谷美和子大内義昭

居酒屋/五木ひろし木の実ナナ



壮絶なデュエットで、もう今日これだけでおなかいっぱいのGさんです。□(;´Д`)

そんなこんなで話題が弾み・・・なんかイイカンジ

ああ、折れっていま、すんげーはなのしたのばしてんだろうなぁ・・・

けど、赤Yさんかわいいなぁ・・・


ホントにかわいいなぁ・・・



キモイほどおなじことくりかえすけど、ほんとか(ry







反響もよかったためか、ノリにのったのか赤Yさん、たてつづけに、今度はソロの曲を入れた。
゜ー゜)ノ−PPPPPPPP・・・






























曲名:天城越え/夫婦善哉




O野↓ 黒服↓女3↓S山↓モード↓先生↓G↓
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)  ´_ゝ`) ´Д`)゜∋゜)



 隠しきれないぃ〜〜♪ 移り香がぉ♪〜
 いつしかあなたにぃ〜〜♪ 浸みついたぁ〜〜♪
 誰かに盗(ト)られる〜〜 くらいならぁ〜♪
 あなたを殺して・・・・いいですかぁ〜〜〜♪







うあ、ソラで歌ってるよ。

しかも振り付けまで・・・・OTZ











「あまぎぃ〜〜〜〜ごぉ〜〜えぇ〜〜〜♪」

なんか微妙に遠くを見つめている熱唱する赤YさんΣ(´Д`






・・・・・・それでも、うぁ。。。も、萌え〜w




っていうか赤Yさんなんかキャラ微妙に変わってるし・・・w
いつもは大人しめなあの娘が酒が入るとやけにHighになる
そんなギャップに・・・折れ萌える


イイヨ、イイヨ、キミハナヤッテモカワイイカラおkw

もっとおとなしぃ娘とおおもってたんだが。

こんな変わりよう見せられた日にゃ・・・









ますますみなぎってきたZEw



続く・・・
今日の一言

今度やるときは着物も持参でw

*1:ちなみにダンバインは「踏んづけてったぁ!?」といいます(笑