ナイター

景色はナイター中に撮影したものです。

  • 19:00

外は氷点下

人気少なく、場所広い

芯まで冷える 氷点下

心まで冷える 氷点下

正に『ブリザードブレス』・・・


真っ暗な夜空

真っ白な雪


けど景色はナイターライトで七色に反射し

俺の心も七色に染まる・・・




















いや、っていうか、こけ過ぎて、ケツ痛いw

笑えるレヴェルじゃないぐらい痛いw

もうね。あれですよ。「雪上」じゃなくてほとんどアスファルトになって
ますよ。ナイターは。しかも雪がシャーベット状態のため、ボードのエッジ
がかかりにくいこと山の如し。

本当にこけたらシャレにならない痛さw


ポエミー(?)に言うと「芯に響きそうなこの痛さ」ってとこw



あまりにもこけすぎたら、今度はね。「頭痛」がするんですYO。脳震盪で。
笑えん痛さだw