プチ引きオタのジャスコンパ14(新章:ツンデレは好きですか?僕はすきです。)

「神」からのお告げにより、ちょっとした小話・・・をば


このお話は半分以上創作(ネタ)ですw


ネタ元もかなり古いんで内容が薄っぺらいのも勘弁してくださいw
ジャスコンパ
登場人物

「ジャス○ンパ」メンバー表

  • G(基本引きこもりの「踊るデブw」、この頃のの趣味は庵野監督の名言集(おもにハートフル系ラジオ等で収録した)を何度も何度も噛み砕いて聞くこと。)
  • 本Yさん(宝生舞系 まさにツラと性格が一致しているという女の子 竹を割った性格)
  • Y田君(心は(・∀・)イイ!!ヤツ、ほんとずっと友達でいたいタイプ、「いいひと」を地で表す人物)
  • U豊(まぁまぁまぁまぁ・・・・このコオロギのような顔した男がセクハラ大王&女泣かせとはw)

//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_
//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_

  • 場所:白○屋(まぁいつもの場所)

>>


G「おっつーーー♪(はぁと」