promidi

無理やりEclipseに入れてるからいろんなところで無理が出てくる
特に文法関係colorっていう変数がp5には存在しているがJava上では存在しないのでどう扱っていいかいまだに不明・・・・・・・・
http://leapsnail.net/p5_jp/color.html

それとは別にp5でMIDI連携が可能なライブラリをずっと探してた。。。

でのライブラリはリンク切れだったので検索してたら見つかった

かなりよさげ。。いつものTriggerFingerで確認したんだがちゃんと動作してた。
さあ、やっとおもしろくなってきましたよwwww

参考サイト

明日はOSCの連携やってみようか。。もう二日ぐらいでJitterも使えそうだし