ジェネレート系

先週末にちょいちょいと作成。


TNDR-Sysのパッチが大本

■一個目
http://sys.tndr.jp/p5/generate3.avi
(98MB)
http://sys.tndr.jp/p5/generate3.mov
(68MB)
どっちも同じ内容です。三分ほどです(ファイルサイズでかくてすいません orz)

曲は個人的に好きなアーティストの奴を上げてみやした。

  1. Thanatosセンセのデモ曲

●自作のライブラリから
●eskimoblood氏のSurfaceライブラリから

  1. GroovetuneセンセのCDから

●Toxi御大のSegmentのパッチからインスパイアして改造

  1. USKセンセのサイトからのデモ曲

●BITSHIFTER(http://bit.shifter.net/)とよくVJ
を共演する(専属VJ?)「flight404」のRippleを改造
http://www.flight404.com/version8/index.html
もうちょっとドットっぽさを前面に出したいところだな
  

  • ちなみに「つなぎ」とか1ミリも考えてません(ぉ
  • 映像がきちゃないのはもうしょうがないと思って(汗

一番まともにキャプチャーできるキャプチャーボードでこのレベルなんで・・・

  • 本番時はもっと綺麗に出力できているんだけどなぁ
  • ファイルサイズ

ごめどんだけがんばっても68MB(H.296)ぐらいまでが関の山。

見れねーって人は一応Youtubeでうpしたけど
検証していないからもしかしたら音と映像の同期が
取れてない可能性大なのでオススメできない。
http://www3.youtube.com/watch?v=mALmuJEkNHw

  • チャンネル

やっぱオーディオインターフェースとかあれば
複数チャンネルを取得できるんだよなーとか

  • 総括

やっぱp5でさえも一こづつ作るのに手間がかかるなぁ・・・
VVVVが他山の石に見えてとてもうらやましい・・・