ミスター田中

G___orz2004-12-21


昨日連れのDJT2とのみに行った。(FREESPOTの店ということでここになった)
Mr.TANAKA(天王寺)
http://www.mr-tanaka.com/
↑ここね。右側はその写真ちなみに「ジャック・ダニエル」は
結構きつかった。ヾ(δoδ;o) ・・・
わかりづらいけど写真に写ってる飲み物が「ジャック・ダニエル」、んで
PCがT2所持品の「3号機*1」である。

久々?ってわけではないが、二人っきりで飲めることがなかったので
色々と話をした。
元々T2は某大企業のデータセンターの社員で結構話のネタには尽きなかった。

  • 仕事のこと(機密情報とかもコソーリとお互いに)
  • 今後のソフトウェアビジネスについて
  • アニメーションのビジネスに関して(同時進行で「アップルシード」の画像批評とかも・・・)
  • 女の話(ちなみにT2はモテ系)
  • なんか「一緒に会社起こしませんか?」とかいう話もきたが・・(もちろんスルー)
  • 音楽について(ナードコア系、HappyHardCore系、シャープネルとか)

などなど、
スンげー楽しかった。
本来の目的である「FREESPOT」はルータが壊れてつながらなかったのでちょっと悲しかった。
帰り際にお互いの手土産を交換。ちなみに僕は「攻殻機動隊」のDVD。
T2は何を思ったか
ダイソー300円語学シリーズ「小公女」
http://plaza.rakuten.co.jp/nikkanv/diary/2004-03-23
だった・・・orz...*2


ついでなんでT2の音楽ってどんなの聴いているの?って話になって、「よかったら作っている曲頂戴よ〜」っていう話になってT2の曲を頂いた。

ちなみにGとT2は同じMP3プレーヤーを持っているので互換性抜群である。
Creative MuVo2 FM 5GB ホワイトモデル CMV2F5G-W

すげーうれしいよ!ありが10〜T2〜
ただ、



俺の曲データ全消ししてまで入れてほしくはなかったんですが・・・orz...

*1:iBookマシン:OSX10.3

*2:あまりにもアレゲなんではまぞうにものっていなかったよ