雨のため

なんか今週末は雨だったせいかはてな知り合いの方は家にこもってましたね〜
かくいう僕もずっと家でした^^;
んで何をしていたかというと・・・・

ラグナロクオンライン(はい。そこ、いまさらとかいわない^^;)をしていました
もともとRBOをやって「ROっておもしろそうだなあ」とかおもっていたので
思わずはじめちゃいました。


感想としては、なんつーか
ハマル気持ちがよくわかります(笑


ここ何年かまともなゲームをしていなかったというのもあるんですが、
感動して感動してなきそうになりました(ぉ

なんか、この手の感動ってゲーセンの「D&D・シャードーオーバーミスタラ」
以来ですね〜

さすがに今日から始めた人間なんて希少価値みたいでしたので
色々親切にしてくださいました^^;


さて、明日からがんばろ〜。