radio@yasnetからプレゼントが!

今日家に帰ったら自分宛に荷物が届いてた。

「なんだ?最近通販はやってないし、Amazonでもなにも購買してなかったような・・・」
といぶかしげに思った。

差出人をみても・・全然見覚えのない名前だったし・・・・

すんごくあやしげに思った・・・・


「最近物騒だしなぁ・・・なんか爆弾とか入ってたらどうしようかな・・・」

とか

「うへぇ!!バレンタインデー?よっしゃ!!アリナーイ」


とか色々妄想をかき立てていたら・・・・ふと思いついた・・・・




「あ、もしかして・・・・・・・・・・・」



がさごそがさごそ・・・・(中身を空ける)
ビリビリ・・(ガムテープをはがす)


こ・・・これは・・・・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さる1月に放送していた「radio.ysnet!!」のプレゼントではないか!!


あけてみてびっくり!!!

「radio.ysnet!!」のみなさんの直筆サイン入りプレゼントではないか!(笑

プレゼントの内容は以下のとおり
まず最初に目を引いたのは

  • せきね氏直筆「週刊漫画ゴラク」(イチバン笑タ)
  • ysano氏直筆サイン入りのなんかよくわからんけどガンダムのパクリみたいなキャラが入っている統計?*1
  • ネギ様直筆のPS2Kanon(・・・っていいんですか?こんな高価なもん?)*2
  • 劇場版Airのパンフレット(・・・っていいんですか?(ry)
  • 「みっくすばすけっと」ysano*3
  • (たぶん)あかはねさん直筆サイン入り「SkiJunpingPris2」DVD*4
  • バッドガイ☆ナベさん直筆「名人たちのカレー」*5

嗚呼・・・デジカメがないから画像どうしよう・・・・orz

すげぇ!!!アリガ!(゜∀゜)トォァ!ございます。家宝にします・・・

やはり一番うれしいのは一番ファンのネギ様の「Kanon

けど、・・・・・・・・














PS2もってない俺はどうしよう?(笑








買おうってことですよね・・・・

*1:韓国から買ってきたであろう

*2:http://www.flickr.com/photos/ysano/4738038/

*3:ほしかったyasanoさんのCD・・・うへぇクオリティ高っ

*4:一筆書きすぎて最初誰のサインかわかんねかったっす(笑

*5:「残さず食え!!」ってかかれてある