プチ引きオタのジャスコンパ4(B1B2BCC3D9のアイシテル)

「神」からのお告げにより、ちょっとした小話・・・をば




このお話は半分以上創作(ネタ)ですw



ネタ元もかなり古いんで内容が薄っぺらいのも勘弁してくださいw















ジャスコンパ
登場人物
スペック一覧

  • S山さん(先輩):(美人系彼氏持ち)
  • 赤Yさん(同学年):(Gが惚れている、かわいい系、得意歌は「天城越え/夫婦善哉」)
  • U豊:(アホさ加減でいうと仲間というか同属。顔はちょっとよゐこの浜口入ってる)
  • 女3:Mobww「男は顔」とか言ってる割には正確はめっちゃイイ(・∀・
  • O野:(家事手伝い系パートさん、位置づけはパートさんだけど26歳キレイ系、一言で言うと「計算マコちゃん」見たいな人ww)

//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_
//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_


日曜日から打って変わって今日は月曜日、今日はシフトが入ってたっけ?
とぼやきながらジャス○の裏門からカードを通して入る俺