プチ引きオタのジャスコンパ5(レジとスキャナーの閉鎖空間)

おっちゃん「にーちゃんまだか?」



G「す、すいません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル、3542円になります」


おっちゃん「ホラツ!ったくさっさとせーや


G「5000円お預かりします。はい、1458円のお返しです。ありがとうございました〜」

ふぅ〜〜〜っつつつ



とか何とかやっているうちに・・・8時もうちょいで閉店の悪寒


5番6番レジは早々にレジをたたみ5番のO野さんは8時上がりなので帰っていった。

赤Y「S山さんレジ閉めましたよ〜」


S山「OK(^〜^)んじゃあ、4番はいって」

赤Y「ハイ」


お、赤Yさんキタ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━




あ、あかんなんかはなさな・・・・

同じレジに入っただけでもう僕様ちゃん

  1. +

  ∩_∩  +
 (0゜・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゜つ旦O +
 と__)__) +




G「(心拍数120)この前、の飲み会楽しかったね・・・」

赤Y「うん、そだね」


G「(心拍数150)うん、そだね〜またやりたいっすね〜〜」


赤Y「うん、そだね」


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・








      ヽ(・ω・)/   ヘタレズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、








あ、あかん!w!w!w



もっと会話に広がりを持たせなくては!!!!!!!!






とかなんとかいってるうちに客が4番に集中しはじめる。

赤Y「いらっしゃいませー」



G「いらっしゃいませー」


いくらなんでも客いる手前で雑談できないから仕事に集中。。。。。







・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・







とまぁ何とかかんとかやっているうちに時刻は8:55
店内には「蛍の光」の曲がかかってきた。


S山「お疲れ〜〜4番閉めていいよ〜〜〜」

赤Y「はーい」

S山「じゃあ清算一緒にやろうか・・・」


G「はーい」

U豊「すいません、S山さんちょっと急ぎの用事があるんで、先帰っていいですか?」


S山「うん?まぁいいよ〜〜お客さんもいないことだし。おつ〜〜〜♪」

そそくさと帰るU豊。
???なんだ?あいつ、いっつも最終まで残ってみんなとだべりあって清算してたのに・・・まぁいいや。U豊が折ったら、話きり出せにくいしな
w(  ̄ー ̄)wチャーンス

ひとしきり雑談した後、タイミングを見計らって切り出す

G「そういえば、この前の飲み会とかの話をツレにしたら「オレも逝きたい」いうてましたよw」

S山「ははwwなんや?それ?」


G「いやぁ〜俺らのツレ女子の比率が低いからうらやましがってんですよ。」


S山「へぇ〜〜?どんな子ら?」



G「うん?まぁ厨房からのツレっすよ、今は草サッカーとかやってんですわ」



S山「え?あんたサッカーやってるの?」


G「そうっすよまぁほとんど壁役ですがww」




S山「ソウだったんだ。以外やなぁ・・・てっきり」





G「決して相撲とか柔道とかラグビーとかではありませんのでw」



S山「あ、先越された」

赤Y「ははww」



G「まぁ、ぶっちゃけもし、みんなの都合が暇なときとか、また飲み会とかしません?今度は俺らのツレと」



S山「ええ〜〜〜??」



G「い、いや、そんな無理には言いませんけど(;´Д`)」

赤Y「うーん」


G「別にコンパうんぬんかんぬんとかじゃないっすよ。w(汗」

まぁ・・・元々いけると思ってなかったんでよそう道理かな

S山「あー、・・・・そういえば・・・」

チラッと赤Yさんや女3さんを見て

S山「ちなみに顔は?ww」



G「(おいおい、Σ(-Д- ;)あんた彼氏もちなのに・・・)まぁオレよりかは全然いいっすYO」


S山「あんた以上は当たり前ジャロが(`∀´ 」



G「うへぇqwwww、
Σ( ̄□ ̄;)

まぁ大丈夫だと思いますよ。イケメソってわけではないけど、それなりのはいますよ、モード学園みたいなのもいますし、シャズナのイザム*1みたいな赤髪のもいますし、東幹久みたいなのもいますし」



S山「価値基準が全然分からんけど・・・まぁーいいんでない?」


G「まじっすか・・・」




S山「まぁいんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
ねぇ〜〜赤Yさんとか女3ちゃんとかどう????」





女3「あたしはOK〜〜♪」
赤Y「ええ???うーーん・・・」

G「まぁ、無理には言わないけど、たぶん俺らのツレアホばっかやからとりあえずおもろいことはおもろいでw」


赤Y「まぁ、いいですよ。時間が空ければ」


YES
(゜∀゜)フラグタツのヨカーン


まさか本当にOKとは!!!!!




このときの心境
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ


次回:「チームすかいらーく」VS「ジャスコレジ女族」
壮絶なバトルが・・・・!
(続く・・・)

*1:古いな、時代を感じるぜw:http://www.beatmania.net/artist-sa/silentbeauty.htm