AM4:45

帰りのバスが大阪へつくと、みんな寝付かれていなかったのかすぐに
バスから飛び出し、身支度を整える。

さすがに栂池ほどは行かないまでも三月の朝方は寒い。

難波の駅周辺で下ろされてからみんなで駅へ向かう。

さすがにこの時間帯ではまだ、始発はやってないなぁ・・・

ということでチーム「すかいらーく」メンバーで朝飯&時間つぶし


この時間でも空いている「吉野家」へ直行



店員「いらっしゃいませー」

こんな時間帯にほんまご苦労様やなぁと思いつつ注文。

黒服「牛肉」

モード「筋が入った豚丼

古着屋「フィレ(オフィッシュ)C(チーズ)カットで」

朝からこんな客だったらいやだろうなぁ・・・・


あ、店員が白い目で見てる


とりあえずしょうがないから全員豚丼に決定

先生「けどあれやなぁ・・」

G「ん?」


先生「もう牛丼食べなくて何年になっているんやろうなぁ?」


G「あーそうやなぁ。結構何年もたっているかもねぇ・・・」


先生「あー、また食ってみたいなぁ」

G「なんや?おまえちょっと前に一日だけ牛丼やってた日あったのしらんかったん?」


先生「マジで?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン」



G「マジでw。まぁ折れも当日に知って鉄板(ガチンコ)で速攻たべにいったんやけどなw。*1


先生「ええのぉ・・」



とまぁぐだぐだやっているうちに始発の時間になって全員疲労困憊のため誰もしゃべらない帰りとなった。

*1:教えてくれたギルドメンバー感謝w