プチ引きオタのジャスコンパ10(昔は酒豪だった(らしい)

「神」からのお告げにより、ちょっとした小話・・・をば




このお話は半分以上創作(ネタ)ですw



ネタ元もかなり古いんで内容が薄っぺらいのも勘弁してくださいw
ジャスコンパ
登場人物
スペック一覧

  • 赤Yさん(同学年):(Gが惚れている、木内晶子系)


チーム「すかいらーく」メンバー表

  • ポジション:名前
  • FW:G(相撲部か柔道部みたいな体格駆使して当たり中心の攻め。「オタ」「鬱」「引き」の三種の神器を持つ)
  • GK:先生(別名「ガンタンク」。ただし人徳は通常の3倍w)


他ギルドキャラ

  • ルパン(Gと先生と中学の塾からの一緒の連れ、まぁ、名は体をあらわすって言うやつ(マテ)

//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_
//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_

G「つまりは赤Yさんはいままで男と付き合ったことないわけジャンw」


赤Y「ひどいなーー><、そうれはないっしょw、G君もそうなんでしょ?」


G「うはwwwwキモスオタやったからなぁwwww」

あーもーなーんかあきらめ確定してるからなんかすんごい落ち着いてしゃべれる。
なんかもうすんごい勢いでなかよくなっちゃってるだよもん(ぉ
なんか今更ながら赤Yさんのことをさらによく知ったかんじだ。

  • 好きな食べ物とか
  • TV番組なにみてるとか
  • 将来のこととか
  • 家族のこととか


なんて、いろいろ知ることによって、赤Yさんのことをもっと知ったり
こっちからも色々しゃべったり(マァ過去のことをツラツラと・・・)
なんかさらに仲良くなってるかんじがするw






まさに
『ヤベェよ、もしかしてフラグ立っちゃった?』


とか勘違いするぐらい(マテ








マァムリデスケド







//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_



前回の飲み会から一週間後の土曜日、


先生が用事あいてたのと色々話したかったので召集。



G「オス」




ルパン「メス」




G「・・・・・・・イヤマテ」




ルパン「ん?」





G「なんでこいついるんだ?」





先生「なんやあかんのか?」





ルパン「まーまー、そう硬いこと言うなってw」



G「いや、まぁ別にいいんだけどさ・・・」



先生「どこいく?」




G「ん、まぁ適当に白○屋でも・・・」







ルパン「今日はか え さ ん でー ♪」







G「|||orz」