懐かしすぎなOSタソ

今日は飲み会のはずなのに急な先生の要請で先生宅へ
なんかPCの調子悪いらしく。来てくれとのこと。
まぁ、先生ならええかぁ、別に。と思って飲み会
終了後地元に戻るや否やすぐ先生宅に直行。

G「よう、きたぞーー」

先生「おう、すまんなー」

G「まぁ、きにすんなぁ、んで・・・どうしたん?」

先生「おう、なんかPCの調子おかしくてよ・・・ってかあんまり使わないからいいのか悪いのかもわからないんだわ」

G「そか・・・どれ・・・みしてみ・・・」


と、おもむろにPCの前に座って気づく・・・・






G「うわ・・・Windows98やんけ、コレ・・・すげぇ、懐いなぁ・・・」


先生「そか?」

G「おう・・・うわ、マイコンピュータ立ち上げるだけでカリカリいうてるw」

先生「すんごいやろw(意味わかってない)」


G「おうよ、すんげーなつかしいよ、んでいったいどうしたんだ?」

先生「うん、なんかさインターネットできなんだけど…」


G「ふーん・・・なんだかよくわからんけど。みてみるか」

とおもむろにIEを起動させる。


って・・・




G「おい」

先生「ん?」

G「なんだこのHPは?」

先生「そーなんだ。Yahooだったはずのに・・・」






G「んで、いつの間にかこんなエロサイトにTOPページがなってたと・・・・」






先生「そ」







んー










G「アンチウィルスソフトいれてあるよな?」


先生「なにそれ?(;´Д`)」


G「OTZ」



G「うは!!・・・・まぁいいや一応Macafeeのウィルススキャンはいってるし」


先生「そうなんだー」


G「ってオイオイ期限きれてるやんけw」



先生「なにそれ?(;´Д`)」


G「OTZ」




オーケーオーケー


まぁ直しといたら〜