プチ引きオタのジャスコンパ11(泣きゲーでも買って帰るか・・・)

「神」からのお告げにより、ちょっとした小話・・・をば




このお話は半分以上創作(ネタ)ですw



ネタ元もかなり古いんで内容が薄っぺらいのも勘弁してくださいw
ジャスコンパ
登場人物
スペック一覧

  • 赤Yさん(同学年):(Gが惚れている、木内晶子系)

チーム「すかいらーく」メンバー表

  • ポジション:名前
  • FW:G(相撲部か柔道部みたいな体格駆使して当たり中心の攻め。「オタ」「鬱」「引き」の三種の神器を持つ)
  • GK:先生(別名「ガンタンク」。ただし人徳は通常の3倍w)

//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_
//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_


なんかわけわからんうちに「G、先生、赤Yさん」の三人で
難波に遊びに行くことになる。。。。








まぁ折れがセッティングしたんだけど・・・・







12:00ごろ

  ↓

  • んで映画をネタにGと先生のオバカトーク

  ↓

  • G(ボケ)と先生(ツッコミ)のナチュラルハーフ。笑いの坪にはまったら、You can't stop みたいな(いま思い出したらホント恥ずかしいトークばっかりやってたwww)


15:00ごろ
そこらへんぶらぶら服とか見て回る。

G「これいいなぁ・・・」


先生「まーたミリタリー走ってるwwwwあかんてお前。着てみた雰囲気が重くなるから」


赤Y「そうなの?」


G「ん、まぁ浪人時代とか、ずっとミリタリーばっかだったような気が・・・・上下全部」


赤Y「それはやヴぁいねww」






先生「せやろ?モマエどこの戦場から帰ってきたんや?見たいなかんじやったしw」






G「まぁ、折れも最近になってヤヴァイということに気がついたww。なんせ予備校時代のあだ名が『10浪してそうなひと』だったからなwww」



赤Y「ははwなにそれw」



G「しかもそれ予備校の先生に最初の授業で言われたw」





赤Y「w」




先生「せやから大学に入ってから俺ら地元の人間で一回Gの改造計画をやったりしたなぁ・・・」


G「やったやった。さいしょはきつかったなぁ・・・みんなダメだしばっかりやったからなww」


17:00ごろ難波駅にて

G「んじゃ、折れちょっと、日本橋に用事があるからここで」




赤Y「えー、そうなん?」



G「ん、まぁ、ゴミン、今日しかできない用事があるから・・・」



先生「そっかぁ・・」



G「だから、先生悪いんやけど、赤Yさん送ったあげて。」



先生「え?あ、おお、わかったわ」




G「んじゃ」


赤Yさんにはいうてある。たぶん先生は告ってもOKすると思うから、ガンガッてやってみぃって。
















18:00(日本橋)

さて・・・・・・・







日本橋で20円ゲーセン*1にでもいくかぁ・・・
(↑これが用事wwwwwwwww)










ピリリリ♪ピリリリ♪ピリリリ♪


お、めずらしい。メールだw*2












ウマクイッタヨ













そか・・・・・・・・・・・・おめでと・・・・・・・・・・



















さて、、、、、、、泣きゲーでも買って帰るかww






続く

*1:今は亡き「フェラーリ

*2:この頃はi-modeでないショートメール