銭湯in極楽湯

G___orz2005-05-01

なんか古着屋が銭湯ハマってるらしく。いくことになるの巻。

G「ってかなんで銭湯??」

先生「いや、なんか古着屋がいきたいっていうてるから・・・」


古着屋「いやー、ちょい中央大通り越えたとこにでっかい銭湯あるやん♪。そこのそばがかなりいいんやで。」


G「そば?ふーん」

東大阪にある有名な銭湯「極楽湯
http://www.gokurakuyu.com/higashiosaka.html

けっこうでかい。いや、3〜4年前に行ったような気がするう。

とりあえず

  • 天然温泉
  • ジェットバス
  • 替り湯


そして

  • 釜風呂


in釜風呂にて

G「ぬあ!!!!あつー」



古着屋「まぁあついいうてもサウナよかはマシだな」



先生「しかも微妙に天井が低いなwww」


まぁサウナと思っていけば案外楽だな確かに。

んでそのままだべること五分少々

G「いや、あれだって最近折れジャンプ読んでないし、どうなってるかがわからない」


古着屋「おお、そうそう『デスノート』の最後とかはなぁ・・」


G「あああああああああああああ!!いうなっつーにw」


先生「ww」


第二ラウンドin釜風呂

古着屋「アイシールド21のおかげでアメフト人口はかなり増えたなぁ・・・」


G「そうかな???」



先生「まぁ、スラムダンクみたいなもんと比較したら小さいかも知れんけどんびんちどは広くなったよな。」



G「・・・・・・・・ぬあーー、あつい・・・・もうあかん。。。体力の限界です・・・_| ̄|○|||」

5分x2ラウンド・・・消費カロリーはそのまま後のビールへ還元されることにwww









ゴクッ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・くぁーーーーーーーーーー!!





あ、あかん、中ジョッキが残り4分の1の量になってるww



メシ

http://www.gokurakuyu.com/h_food.html
↑ここの十割そば(特盛り)600円
地元の人間なら一度は行くべし。なんと「そばを臼で引いてその場で作ってある」
とりあえず俺ビール(古着屋、先生両方とも飲まない人)で気分よくなったとこで

そばを頼んで10分少々・・・
ソバキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!














ってたったのこれだけ?(特盛のはずなのに)





って思ったのが失敗・・・・よくよく見たら・・・
塊で乗っかっているので、ボリュームがwwwうはwww食いきれないww

とか思ってたのに古着屋がまた変な提案「ホッケとかも頼まんか?」


ん、まぁがんばれば食えるかもな。おk〜♪半々でってことでホッケも注文。


焼きたての塩が利いたホッケにビール・・・・・・・ウマー

ああ、生きてるって感じがする。












おっと・・・ホッケの骨が・・・イカイカン。





骨をとって・・・・っと・・・・・・














ってをいwwwちょwwwwおまwww





古着屋、キサン、折れが骨をとって骨の周りを食ってる最中に




あ、あ、あ、ああんたなにそんなごっそり身をとっていくんだYO!!!!





うわぁ・・・半分以上とりやがった・・・




この古着屋の行為を見て即座に


『せっかく大変な思いをして倒した敵のレアアイテムをルート(かすめ取る)「盗蟲(雄)」』

連想配列した折れは、RO廃人に片足突っ込んでるなぁ・・・・・(いや、そこまでいってないか・・・