いつも懇意にしている

マッサージ屋が「日本橋Blog」に掲載していたw
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/22636525.html
↑ここ(・∀・)イイ!!ですよ。
そこらへんのマッサージ屋にくらべても本格的ですし。
座り仕事のため、基本的に腰が痛かったので、よくマッサージ屋に通うことになり、毎週のごとくいろんなマッサージ屋を転々と見てましたが、ここが一番いいと感じてます。
ここの特徴は

  • 中国式整体マッサージ
  • 値段は1時間5000円(初めての方にはちょっと高め?かと思うかもしれませんが、1時間の全身マッサージなんて5〜6000円が相場なのであまり高くはありません。)
  • 体の「気」の流れをよくする。(いや、結構(´Д`;)と思われるでしょう。実際ボクも「気」の流れなんて全然実感はできないのですがw)
  • 腰(一部)がこっていても、全身をマッサージすること。(特に一番驚いたのが腰関係なのに外側の足の付け根をマッサージするという技法。これがとても利きました!ってかアレをしてるアンマ師はここしか知りません。)
  • 半予約制(アンマ師の先生が一人しかいないので実際電話で予約をとるのが一番です。アポなしで行って見たけどほかのお客さんがいたりすることもあるので。)
  • 「腰に負担を与えない方法はあなた自身が運動することです。」などの的確なアドバイスがもらえる。(実際運動始めたら逝くことがなくなりました^^;)

一度試してみるのが吉ですねw